院長診察日記

社会活動
ロータリー
RC・LC・JC合同ボーリング大会にて連覇達成!H31.3.3

毎年行われるRC(ロータリークラブ)・LC(ライオンズクラブ)・JC(日本青年会議所)合同ボーリング大会にて優勝連覇!団体では2位!

カフェ
平成30年夏 恒例の靖国参拝と鵜飼いツアーの旅

①いつも熱い靖国神社30年8月13日。二日連続で参拝

②オークラが誕生日に用意してくれた最上階のエクゼクティブルーム8月13日

③岐阜グランドホテルの屋台船8月11日

④川面で焼いた養殖の鮎

ゴルフ
平成30年度 第70回石川県民体育大会 ゴルフ競技シニアの部 4位!!

院長は第70回石川県民体育大会ゴルフ競技 壮年の部に10年連続出場!
会場は和倉ゴルフ倶楽部。なんとスタートの1,2番ホールでは連続バーディ発進となった。

ゴルフ
Mercedes Tropyhy Japan 2018

2018年の会場は九州地区予選会に参戦した。会場は名門福岡CC「和白コース」。成績はOUT40,IN39で、やっとのベスト10入り。

福岡メルセデス娘と受付でパチリ!頑張ってね!うん。

カフェ
練習ラウンドの合間を縫って櫛田神社を参拝、なんと拝殿には・・・

櫛田神社  博多祇園山笠の櫛田入りは祭りの最高潮!!

なんと、拝殿には「敵国降伏」と書いてある( ゚Д゚)

ロータリー
給水係のボランティアに参加

院長が3月11日(日)に行われた「能登和倉万葉の里マラソン2018」に給水係のボランティアとしてロータリークラブのメンバーと参加しました。

こちらは給水所での記念写真、子供たちのピースサインに注目。(これが今どき?のピース)

因みに院長は中島ロータリークラブの会長を務めています。

ロータリー
室木院長、優勝おめでとうございます!

ロータリークラブのボーリング大会に於いて、院長が見事!優勝しました!!

おめでとうございます㊗

後ろから撮影した投球フォームがキレイですね。

ゴルフ
蔦の会ゴルフコンペ

蔦の会ゴルフコンペとは院長が主催する異業種交流ゴルフコンペです。
毎回多くの参加者が参加し、普段の仕事を忘れ、「楽しくプレイ」をモットーに懇親を
深めています。
今回は金沢セントラルカントリー倶楽部にて開催されました。
次回は来年の春を予定しております。
ゴルフがお好きな方は誰でも参加可能ですので
興味のある方は院長までお問合せください!!

 

追伸
この日は午前のプレイ後、午後から院長は日本顎咬合学会へ急行、ハードなスケジュールでした。